ひまわりの会 活動日誌

宮城県で活動している不登校者支援団体です。

ひまわりの会活動日誌

不登校を考える親の会

【お知らせ】4月定例会

3月のひまわりの会は、初めてご参加の方が3人もいらっしゃいました。
そして、東北高校の学習支援室を担当されていた山形先生にご参加もいただきました。

 

山形先生は、「お母様方が学校の対応でこんなにも心を痛めていらっしゃるのを伺って、教師の責任の重さを痛感しました。申し訳ない気持ちでいっぱいです」とおっしゃっていました。


そんな風に感じてくださる先生がいらっしゃるということだけでもありがたいです。

わかってくださる先生もいらっしゃるんです!山形先生は、寺岡にお住まいとのことですので、また、来ていただけることがあると思います🍀

 

🌷4月のひまわり会🌷

2019.4/23(火)
PM13:30~16:30
寺岡市民センター 
第2研修室


 車でお越しの方にご連絡🚘
市民センターの奥に止めなければいけない場合、寺岡小学校の駐車場に停めても良いのでご利用下さい!

 

by花渕